SSブログ

新しいBOOKsで初めまして! [ツーリング]


よーきたな!



最近の世間の状況で1年間(バイクに)乗ってなかった

そろそろ、落ちついて来たので
乗ろうと思い

イグニッションON!したけど

インジゲーターが、暗ぁーーーーーーい

01.jpg


そりゃ~1年も乗ってなければ
こうなるわな・・・

02.jpg


バッテリーが充電もできなくなってたので
交換することにしたッ

ただ・・・

03.jpg


11RTはカウルを外さないと交換できない厄介者

19本のヘキサゴンボルトを外し取り外します 汗)[あせあせ(飛び散る汗)]

04.jpg


外しましたがまだバッテリーが見えていません

05.jpg


エアーダクトも外します

06.jpg


それで

こちらが取り外したバッテーリーの新旧


純正なんて買いません(買えません)w

2015年だから6年で交換かぁ

持ったほう?

か な

07.jpg


初期充電を済ませて交換完了![手(チョキ)]


(初期充電これ大事)

08.jpg


インジゲーターもキラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

09.jpg


タイヤの空気を補充して準備 OK牧場!

10.jpg



今日はリハビリだからね

いつもの、初バイク ルーティーンおば

11.jpg


雲仙市千々石町にある

橘神社に安全祈願をします。

12.jpg



いい天気だー

14.jpg


15.jpg


鈴紐は触れないように上でくくられていました。

16.jpg


17.jpg


交通安全のお守りを購入

(あと2か月ちょっとだけどなw)
でも1/365日より1/70日の方が1日当たり濃ぃ~のw

18.jpg


おみくじは大吉やった![わーい(嬉しい顔)]

(これも2か月ちょっとだけどなw)

19.jpg



さて帰りますか、リハビリだし

帰りはドラゴンロードを通って帰りましょう


20.jpg


22.jpg


23.jpg


24.jpg



SSでハイオク満タンにして

油代、高くなったナー[もうやだ~(悲しい顔)]


25.jpg

ふきふきしておしまい


最後までお付き合い有難うございました。

こんな調子でのんびり更新していきますので又のぞきに来てくださいネ



それと

1年間、留守している内に閲覧数がすごいことに!

更新していないのに 2,767回も見て下さっている

1日約7.5人の方が訪れてくれていて有難い限りです。

ぼちぼちしか更新できませんがこれからもよろしくお願いしますw

スクリーンショット 2021-10.jpg

それではまた バイバイ![手(パー)]

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

barbie

前回、雲仙に行ってからはや一年が経ちました。
去年の今頃は・・・
って一年早かったです。
ブログの更新楽しみにしていますね。
by barbie (2021-11-10 22:50) 

ぱんだ

>barbieさんへ
ほんと一年は早いですね。
今の状況が早く収束しますように
ですね
by ぱんだ (2021-11-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|紅葉の仁田峠は恐怖だったの巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。