SSブログ

どんだけ待たすねん! [その他]


注文したのは・・・・




去年の5月・・・





その時は早かったら10月にも納車と言われていたんだが・・・

10月になっても来ず

11月には来るかもと淡い期待を持ったが・・・来なかった[バッド(下向き矢印)]

12月は流石に来るでしょうと思ったが・・・来なかった(なんでや!)[もうやだ~(悲しい顔)]

どう言うこっちゃと、営業マンに詰め寄るも、私に言われてもの一点張り・・・[たらーっ(汗)]

ほんと、責任者出てこーいと言いたくなるワ[パンチ]



そして今年の1月ようやく納車の儀を迎えることが出来ました[モータースポーツ]

1.TOTOTA.jpg

半導体産業をアメリカに潰されて

技術者が隣の国へヘッドハンティングで機密情報駄々洩れで

国の半導体産業の縮小が悪かったのか知らんけどw・・・





まぁ ええわ

今日来たんやからw


これから説明会[わーい(嬉しい顔)]

2.乗車に行く.jpg


ここがこうなって・・・

3.乗り込み.jpg






早速、神社へ


初めての体験で

どっ

どうするのって・・・って感じでw

オロオロ[モバQ]

4.Inkedお祓い_LI.jpg


まずは良かったよかった!





大事に乗るんだよ

娘よw

5.神社3.jpg

って

子供のかぃ~  w





いやぁー

最近の車は超ハイテクだねぇ~

nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

barbie

あっ!!お揃いになるところでした(笑)屋根は黒だったけど。
うちが契約したのはも同じ頃で、納車は11月初旬って言われていたのに年内は無理って言われてプチッときて解約しちゃいました(^^;)
ほんとに乗りやすいいい車でしたが仕方ないですね。
by barbie (2022-01-26 23:04) 

ぱんだ

>barbieさんへ
T社は国を代表する企業ですので納期に遅れようがへいきで”半導体が入ってこないんですもんね~”で済ませて・・・これが下請理由だったらいついつまでに納期しろとなるのでしょうね。惨い
この車はまだマシな方でしょうね4年待ちなんて強者がいますからねw
by ぱんだ (2022-01-27 20:29) 

助三郎

㊗納車
今から思い出を作っていくのでしょうね。
私も初めて納車した時の事を思い出しました。
54年前SUBARU360中古車¥220,000でした。


by 助三郎 (2022-01-29 19:16) 

ぱんだ

>助三郎さんへ
SUBARU360はいい車ですね
はんぺんを思い出しましたw
by ぱんだ (2022-01-29 20:34) 

U3

同じ車種で同じ色でアルミホイールからすると、たぶん同じグレードだから同条件ですが、申し込んだのが早かったので半年で納車でした。
昨年1月発注で、7月納車です。そして未だ走行距離は492km( ̄∇ ̄)
結局のところ、ただでさえ半導体不足なのに、ちょうどこの車種の半導体工場が火災で、半年生産がストップしたのが一番痛かったのだと思います。
by U3 (2022-02-13 11:43) 

響

納車おめでとうございます。
やっぱり納期伸びちゃったようですね。
でも年が明けてからなので22年制って事でより新しくて
いいかも。
by (2022-02-14 19:51) 

ぱんだ

>U3さんへ
コメントありがとうございます。
火災だったのですね
それなら仕方ないですね~
って
そんな訳ねーだろw
こんな状態になって慌てて供給不足を解消しよと
バタバタしている日本
税金払っている側からしたら、ちゃんとしてくれよ~
って感じ・・・
by ぱんだ (2022-02-14 20:58) 

ぱんだ

>響さんへ
ありがとうございます。
年が明けてからなので新しいっちゃ新しいのですが
8月にマイナーチェンジ?のアナウンスが・・・
by ぱんだ (2022-02-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年充電ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。